
カワタツブログ

読書、歩く事、音楽など日常身の回りにある物を。

サノケイタさんのリリースパーティー@エビスヤプロ

 

 

 

 

 

少し前にブログ名を変更しました。

いつまでも「tatsuyakawakamiのブログ」では、

やる気なさそうに見えて新規の読者さんが増えないかと思って。

これもしっくりきてるわけではないので、

もっと良いのを思い付けばまた変えようかと思ってます。

 

で、昨日は久々にYEBISU YA PROで朝まで踊ってきました。

 

Crue-L and YEBISU YA PRO Presents KEITA SANO Debut Album「The Sun Child」Release Party | EVENT

 

エビスヤで朝までは4月以来です…(笑)

先月、七尾旅人のライブには行きましたが。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

オールナイトは本当に4月以来です。

久々に行ったにしては、

年齢層高めで落ち着きました…(笑)

下は今回の主役のサノケイタさん

 

f:id:tatsuyakawakami:20160814134322j:plain 

 

すごいライブでした〜!

以前からテクノのイベントとかでちょいちょい話す感じだったんですが、

(と言っても、僕はクラブに言っても踊ってばかりで、

そんなに話しないから言う程でもないか…(笑))

かなりブチ上げ目で。

これから海外にツアーに行くんですよね?

これは海外の人々も盛り上がりますね!

CD、昨日は手持ちが無くて買えなかったんですが、

岡山のすごい人の助けになりたいのもあって、

欲しいです!

グリーンハウスで売ってますよね…?

てか、海外にツアーに行く様な人を勝手に写真に撮って良いのかと思いましたが(笑)

 

 

The Sun Child

The Sun Child

 

 

あ、Amazonでも売ってるんですね、すごい…!

 

 

https://www.instagram.com/p/BJDcOcVj6W0/

久々にエビスヤに来た。FVK ZIPPERS。 #yebisu_ya_pro

 

FVK ZIPPERSは初めて見ました。

ハウスだったりヒップホップだったり何でもアリで楽しかったです!

DAFT PUNKのAROUND THE WORLDがかなり上がりました!

 

 

Around the World

Around the World

 

余談ですが、ライブアルバムのこのバージョンも好きです!(笑)

 

 

 

 

Homework

Homework

 

 

 

 

 

 

 

FxJxTx君のDJも相変わらず良かった!

タキミケンジさん(漢字が難しいので、カタカナでも良いですか…?(笑))

は、というか、タキミさんが来るので行ったのもあるのですが、

もはや良いと言うのは分かってるんですが、

今回はいつもより少し上げ気味な気がして楽しかったです!

タキミさんのDJ、聴くたびに分かってくる、

そんな感じがしてます。

 

あと個人的に、最近お金が無かったり、

体力的にどうだろう?と思ってしばらく行ってなかったんですが、

なんだかすごくスッキリしましたねえ…(笑)

ここ最近「どうも刺激が足りない…」と思っていたんですが、

今は良い気分です。

やっぱりオールナイトって、

普段と全く違う時間に活動することがすごく気分転換になるし、

長時間音を浴び続けることが、

音楽好きにとってこの上ないストレス発散になるんですね。

やっぱり、月に一回位は行きたいな…。

 

 

 

さて、今日は暑いので真田丸までクーラー付けて休みます…(笑)

本当に昨日は楽しかったです。

それでは!