カワタツブログ

たた見たもの。いろいろなもの。

サマソニ大阪のタイムテーブルについて

 

 

 

 

 

昨日タイムテーブルが出ましたね。

自分で整理するためにも、

ブログに書きたいと思います。

あ、すいません、大阪ですが…(笑)

東京の方に行く人には参考にならないですかね〜?

取り敢えず過去のサマソニ記事を上げておきます。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

tatsuyakawakami.hatenablog.com

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

この辺りの記事、

今は結構見てもらえてますが、

サマソニが終わってしばらくしたら誰も見てくれなくなるかもしれないので、

今の内にたくさんの人に見てもらいたいです…。

 

で、まず一日目から見ていきましょう。

 f:id:tatsuyakawakami:20160727175221j:plain

今年からオーシャンとソニックの間に距離が出来てしまったので、

難しいのですが…。

空いた時間は見れるバンドを動画で予習して好みかどうかで判断して決めてます。

 

SUNFLOWER BEAN(動画見たらこの時間帯で一番良さげだった、

ベースと女の子のボーカルが良い感じ)

→META FIVE(途中で抜けるかも)

→POP ETC(途中から)

→MAYER HAWTHORNE(フル)

TWO DOOR CINEMA CLUB

イエモン(KINGも見たいけど見れなさそう…)(フル)

サカナクション(フル)

RADIOHEAD(フル)

→THE 1975(途中から見れたら)

 

イエモンとKINGがダダかぶりしてくれたせいで、

あまり忙しくならなさそうですね…(笑)

THE 1975は見れたら少しだけでも見たいです。

あともう少し動画見て予習して、

忙しくするかもしれませんが…。

TWO DOORは昔のアルバムが好きなので何となくな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

で、二日目もいきます。

 

f:id:tatsuyakawakami:20160727175243j:plain

 

NOIZEMAKER(動画見たら良さげ)

吉本新喜劇ィズ?(笑)

→R5(動画見たら良さげ)

上原ひろみ

星野源(10分だけ見て出る)

DIGITALISM(フル)

→CHARLIE PUTH(視聴したら良さげ)

→PANIC AT THE DISCO(どれだけ見るかは気分次第)

AT THE DRIVE IN(途中から、

WEEZERをフルで見るために途中で出るかも)

WEEZER(フル)

UNDERWORLD

 

中盤が忙しいですね…。

吉本新喜劇ィズは音楽やるんですか?(笑)

コントやってくれた方が楽しい気が…(笑)

最近の吉本新喜劇

面白いと思ってて結構見てるので。

 

星野源を10分しか見ないのは勿体ない気もしますが、

DIGITALISMをフルで見たいのです。

PANIC AT〜もTWO DOORと同じで、

「昔好きだったから取り敢えず見てみようか」

という感じです。

オフスプも見たいといえば見たいのですが、

一回見た事あるのでアンダワ重視で。

でも、ちょろっとは見たいかなあ…。

 

 

 

こんな風に僕は結構ガチガチで予定を組むんですが、

当日になったら気分で変えます…(笑)

途中でご飯を食べたくなったら食べますね…。

サマソニのご飯、美味しい店が集まってるんで、

一日何回か食べたいです(笑)

 

あなたのタイムテーブルの参考になれば嬉しいです。

 

それでは、週も半ばですね。

暑いですが、頑張りましょう。