カワタツブログ

たた見たもの。いろいろなもの。

今月のブログの結果報告と今後の方向性

 

 

 

 

 

6月も終わりですね…。

何度も言ってますが、今年の6月は雨の多い季節でした。

で、月末なんで今月を振り返るわけなんですけど、

今月のアクセスは、30日10:00現在、

429

 

先月や先々月が300超えなかった事を考えると、

今月は一歩前進できたかな、という感じです。

BOOM BOOM SATELLITESの最後の作品の事を書いた記事が、

アクセスを60位呼んでくれたりしました。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

あと、先週土曜日もなぜか60位アクセスがありましたが。

これはブンブン記事からではなく、

満遍なくいろいろな記事から来ているものでした。

励みになりますね。

 

あ、ちなみにこの時間にリリースするのは、

今日は12時からの出勤なだけです。

いつもNHKの朝ドラの前には起きているので。

午前中が暇なんで書いています。

取り敢えず、6月後半はシフトが楽なので、

たくさん記事が書けて良かったです。

 

 

 

 

 

7月も休みが多いので、

たくさん書きたいと思います。

ネタとしては、

岡山県美星町で毎年行われているフェス、

STARS ON」のチケットを昨日買ったので、

それについて書きたいなと。

後は、そろそろサマソニのタイムテーブルが発表されると思うので、

何か絞り出して書いてみるのもいいですね。

サマソニ」からの検索流入が結構多いので。

またどこか歩きに行きたいもんですが、

7月に入っても雨が多そうで、

運動不足になりそうで、

っていうか今もかなりなっているのですが、

困ってます…。

どうした、晴れの国岡山…(笑)

 

しかし、ほぼ毎日書ける様な状況が続いてるのですが、

これはこれでネタが尽きてきて困りますね。

漫画の紹介とか、またやりますかね。

あと少し、結構マニアックなのが家に残ってますし。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

いっその事、「こんなネタで日記書いて欲しい」ってのを、

募集しましょうか(笑)

コメントとかでお願いします。

まあ、僕のブログの読者、

まだ10人だからいろいろ難しいですかね…(笑)

 

募集ついでに書いてみるんですが、

もし岡山県内で、

何でも僕にやって欲しい事があれば、

そんなに無理な事じゃなければ、

何でもやりますよ。

交通費+他諸々は要相談って感じで…(笑)

まあ、得体の知れない人間に何でも良いけど仕事を上げるって人、

あまりいないとは思いますが(笑)

ただ、知らない人の家に行くのって、

刺激になるんですよね。

刺激になるという事はブログのネタにもなりますし。

 

以上です。

今月のブログの結果報告と、

今後書いていく方向を書いた記事でした。

来月は500アクセスを目標に頑張りたいと思っています!

今月も見てくれてありがとうございます!

それでは!(行ってきます!(笑))

 

f:id:tatsuyakawakami:20160630104216j:plain