
カワタツブログ

読書、歩く事、音楽など日常身の回りにある物を。

NEW BALANCE M576 紫赤

 

 

 

 

 

f:id:tatsuyakawakami:20160524112638j:plain

 

今週のお題が「わたしの一足」という事で、

なんだかヤフオクに出品するみたいなタイトルになってしまいましたが…(笑)

で、僕がもう10年位履いてる、

 

NEW BALANCE M576

 

です。

10年も履いてる分、大分くたびれてはいますが…(笑)

 

f:id:tatsuyakawakami:20160524112751j:plain

f:id:tatsuyakawakami:20160524112614j:plain

f:id:tatsuyakawakami:20160524112638j:plain

 

このの奇抜なカラーに惹かれて買ったんですよね。

でも、割とどんなパンツにも合うんです。

同時に出てた黄緑のカラーも、

今になると買っておけば良かったかな、

と少し後悔してます。

もちろんNEW BALANCEなので、

履き心地も良いです!

 

f:id:tatsuyakawakami:20160524112707j:plain

 

昔サッカーをした時に右側が破れてしまったんですが…(笑)

 

f:id:tatsuyakawakami:20160524112729j:plain

 

これを履いてかなり歩いたので、

かなりすり減ってます…(笑)

 

 

 

 

 

ニューバラは軽いので、

遠くまで歩くのにはすごく向いています。

僕も少しでも歩く時は、

大概ニューバラです。

ついでに歩いた記事を。

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

少し脱線しましたか…(笑)

個人的にすごく気に入って、

まだそんなに歩かない時は履いてます。

 

 

 

 

 

去年の夏でしたか、

岡山駅二階の改札前で友達と話していたら、

大学生っぽい人が地面に這いつくばる様に、

僕のこの紫のニューバラを覗き込んでて、

 

「レトロですごく良い!」

 

って褒めてくれたのを思い出して、

「じゃあブログで紹介してみようかな」

と思ったので(笑)

 

でも、今履いてるのも(もちろんニューバラ)、

そろそろ買ってから3年位は経つので、

新しいのが欲しいかな〜と思ってます。

やっぱりもっとヴィヴィッドなやつが良いな〜。

 

ちなみに今一番新しいのはこんなのです。

 

f:id:tatsuyakawakami:20160524120015j:plain

 

ちょっと全体的に汚れているんですが、

それが逆に味が出て良いかな〜、と思っています。

新品の時はキレイな色過ぎてなんだか逆に味気なかったので。

ネイビーとか黒とか、

シンプルな色はちょっと履いてから味が出ると思いますよ!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

平日昼に読んでくれてありがとうございます!