
カワタツブログ

読書、歩く事、音楽など日常身の回りにある物を。

4/23ルイダーの会

 

 

 

昨日は倉敷スーラバーで第四土曜日のルイダーの会でした。

以前の記事にも取り上げた事がありますが、

 

tatsuyakawakami.hatenablog.com

 

毎月第四土曜日に音楽好きの仲間達と、

倉敷のswlabrというバーで、

月一回好きな音楽をかけていろいろな事を語らう会です。

 

ちょっと今日は個人的な日記感が出そうな感じなんですが、

昨日はスーラバーに着いたら、

いつも集まって座っている席に、

知らないお兄さんが座っていて、

話してみると、マキシマムザホルモンロットングラフティーが好きらしく、

そこからそのお兄さんと漫画の話(イニシャルDとか(笑))

等で盛り上がりました(笑)

このバーでは知らない人と話すのはよくある事です(笑)

 

 

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

 

 

話しててこのアルバムをまた聴きたくなってきたな…(笑)

 

しかし、写真の一枚位撮れば良かった…。

今日は撮ってないので文字だけになりそうなので、

出来るだけ何か挿入しないと…(笑)

 

 

 

 

 

しかし、月一回こういう場があるのは良いです。

僕はお金が無いので、

お金の計算がしやすい…(笑)

というのも、お金に余裕が無いので、

最近誰かとご飯食べに行くとかそういう用事を作れないので…(笑)

 

まあ、それは置いといて、

同年代と音楽や他のマニアックな事を、

お酒飲んで話せる場があるのは有難いことです。

やっている時間は22時〜朝の3時ですが、

(朝の5時以降までやる事もたま〜にあります(笑))

クラブと違ってそんなに疲れませんし…(笑)

ちょっと僕も34歳、

1日働いた後にクラブに行って朝まで踊るというのが、

ちょっと最近しんどくなってきたので…(笑)

 

ちょっとswlabrのお店の情報を載せておきます。

www.hotpepper.jp

 

雰囲気良いですよ。

落ち着きます。

普通に居酒屋感覚で行って良いと思いますよ。

 

 

 

 

で、ここまで書いて思い付いたんですが、

昨日の会は写真を撮ってないんですが、

以前の会のは撮っていて雰囲気は伝わるかと思うんで、

写っているみんなには勝手に載せて悪いんですが載せます(笑)

 

f:id:tatsuyakawakami:20160424171251j:plain

 

こんな雰囲気で話しています。

写真もそうだけど、

勝手にブログにここの事書いて、

みんな怒らないかな〜?とも思いますが…(笑)

 

 

あと、最後に音楽を紹介するのやめにします(笑)

ネタが無い時が多いですし、

終わり際が広告とかと合わせるとゴチャゴチャしますので。

 

今日も真田丸が楽しみです。

それではまた。