カワタツブログ

たた見たもの。いろいろなもの。

YEBISU YA PRO一周年おめでとうございます

昨日はYEBISU YA PROの一周年の、

石野卓球さんの方のパーティーに行ってきました。

何年も前からいろいろなジャンルの音楽を体感させてもらっているクラブですが、

もう移転してから一周年も経つんですね。

おめでとうございます。

 

しかし昨日は一周年だからというか、

それ以上の勢いがあった気がします。

よんくろう氏から、

SUN SEAKERさん(卓球さんのマネージャーさんらしい)、

副島先輩、

そして卓球さん、

徐々に勢いが増幅されていった様な、そんな印象でした。

 

f:id:tatsuyakawakami:20160131181356j:plain

 

写真は写りが良くないですが、

副島先輩。

 

しかし、最近寒くてどうも体があまり動かないせいか運動不足なのか、

いつも程うまく踊れない感があって、

帰り際、変に足が痛かったりしました。

クラブで踊る時って体幹があれば楽に踊れる気がする…。

 

あと、個人的にいつも通りなんですが、

4時頃になって眠たくなって、

(いつも一日働いてからクラブに行くので)

「そろそろ帰ろうかな〜」と思ってひとまずトイレに行ったら、

副島さんと副島さんの先輩方との話を聞いてて、

(本当に聞いてただけ(笑))

お話が面白かったんで、

そこから目が冴えて一時間程生き延びました…(笑)

眠たくなったら人と話すのが良いって事ですね。

 

エビスヤ、次は20日の瀧見憲司さんと、

来月の初エビスヤの大沢伸一さんの時に行きたいと思ってます。

大沢伸一さんと言えばこのアルバムしか聴いてないんですけど、

Chemical BrothersのSTAR GUITARをちょっと変えた様な曲があって、

すごく好きなアルバムです。

The One(初回受注限定生産)(DVD付)

The One(初回受注限定生産)(DVD付)

 

 

あと、ななこちゃんと良君にもらったBitch Controlのフライヤー、

すごい…!

エロトレカみたい…(笑)

 

 

今日はもう家でのんびりします。

「鉄腕ダッシュ」からの「真田丸」、

もしくはその後に「火村英生」とか見たい番組多いですし…(笑)

 

たまには1000字いかなくてもいいかな。

それではまた。